セサミンの実感くちこみ(女性編)

アンチエイジングに

かれこれ三年はセサミンのサプリメントを愛飲しています。
きっかけは同窓会で久しぶりに会ったかつての同級生の中に年齢を感じさせない子がいたことです。

化粧室で偶然横に並んでメイク直しをしてた時、私と並べて見比べたら同級生とは思えなくて。
知らない人が見たら絶対に私の方が年上だと思うだろうなっていう感じでした。
気にしないフリして笑顔で話しながらお喋りしてたけど内心は大ショック!
「Kさん若くてうらやましい。私なんかこんなおばさんになっちゃったよ。」って言ったら「厚化粧してるだけだよー。」って。
全然厚化粧じゃないし、いくら化粧してたって若々しさは隠せないし誤魔化せないですよね。
別に私も特別に老けてるってわけじゃないんですけれど、同じ年なのにより若い人を見ちゃうとその位の若さなら実現できるはずなのにって思ったんです。

サプリメントってわざわざ飲んだりしてなかったんですけど、それをきっかけにしてアンチエイジングしようって調べました。
まさかあのゴマにこんな成分が入っていたなんて驚いたし半信半疑だったんですが、とにかく何か始めようと飲み始めました。
最初何ヶ月かはきいてるのかきいてないのか良く分からなかったんですけど、続けると分かってくるというのは本当でした。
お肌がピンっとしてマイナス5歳くらいは行けたんじゃないかと思います。
身体も前よりずっと調子が良いです。
あの時、自分の重ねた年齢に気が付くことができて良かったです。
あのまま老けていかなくて本当に良かったです。

当然、今は私が若いねって言われるようになりました!
同窓会の若々しかったあの子と並んでも、今ならもう落ち込んだりしない自信があります。
(46歳 女性 東京都)

娘からのプレゼント。ボケ防止です。

お母さんボケないでね、と娘が買ってくれました。
ボケたら放っておいてよ、と冗談で言っていますけれど、娘としたらそうもいかないでしょうから、こういう物を買ってくれて有り難いです。
セサミンという名前もとても可愛らしいですね。
最近は何でもサプリメントで栄養がとれて便利ですね。
健康への影響も研究されてより良い栄養がはっきり分かるのは、私のような高齢者にとっても良いことです。
ボケたくないので毎日素直に飲んでいますが、3か月目で頭に良い影響が感じられます。
娘に言ったらウッソー、と。
ウソじゃないよ、あなたが買ってくれたんでしょう。笑
アレなんだっけホラアレ!という事がとても減りました。
クロスワードもすらすら言葉が出てきます。
必要な栄養でボケを防止する方法を沢山の人に知ってもらいたいです。
娘、有難う。
(72歳 女性 秋田県)

お守り代わり

健康の為美容の為にセサミンを飲んでいます。
一気に効く物じゃないですが、優しくじっくりしっかり変化が表れてきました。
朝から夜までしゃきっと立ち働いていられるのはセサミンを飲んでいるからでしょう。

いつも顔色が良く化粧乗りにも自信があります。
前はぐったり感が抜けない日がどうしてもあったのですが、今はそんなことがなくなりました。
疲れた日でも寝れば翌朝には元気に戻れます。
(60歳 女性 福島県)

案ずるより産むがやすし!

悩んでいても仕方ない!気になるなら買ってしまえ!
勢いで買ったセサミンサプリがここまで私にハマってくれるなんて思いませんでした~
エイジングケアといえばセサミンだけど本当に意味あるのかな?どうしようかな?って疑ってたんですよ。
でも買って良かったです。

エイジングケアといったらやっぱりセサミンなんですね!だるい感じとかお肌のケアにもすごく良いです。
セサミンのおかげですごく健康的です。
(38歳 女性 熊本県)

トップに戻る