セサミンの実感くちこみ(男性編)

健康管理で飲んでいます。

セサミンは健康管理に使える成分だと実感しています。
今まで仕事で身体を酷使してきたのでそろそろガタが来るんじゃないかと不安になってセサミンを飲むようになりましたが、セサミンを飲んでいる今は不安感もなくなりましたし、健康に関することに積極的に取り組めるようになりました。
これが一番大きな変化ですね。

以前は健康食品なんかは意味がないと決めつけていた考えが、セサミンのおかげで変わりました。
お酒の量も減らして少しは運動もしています。
野菜も意識的に食べるようにしています。
仕事でも頭がちゃんと働くようになり非常に好影響です。
健康診断で引っかからないように、生活習慣病にならないように、活かしていきたいと思います。
(54歳 男性 埼玉県)

心強い味方です。

この先も家族に迷惑を掛けるようなことがないようにきちんとしていたいと思っています。
最後まできちんと自分の頭で考え意思決定をしたい。
今のところ認知機能は問題ないと思いますが、昔に比べたら忘れ物もするようになり、単語が出てくるのに時間が掛かることもあり、覚えが悪くなったという自覚もある。
このまま年のせいだと言ってずるずると呆けてしまうことだけは嫌だ。
そういう話を家族にしていたらサプリメントをすすめられました。
私は普段からパソコンを触るのでネット通販にも抵抗がありません。
調べることも頭の健康には大切と思い、効果が得られそうなセサミンの商品を選んで買いました。
中身や理屈にも納得できましたし、有名なメーカーの商品なので疑う事はありませんでした。
疑ってはいなかったものの、非常に好調なことにかえって驚いています。
私が良く笑い会話をするようにっなったといって家内も驚いて喜んでいるようです。
会話していないつもりはなかったけれど、今は確かにサプリメントを飲む以前よりも楽しい毎日が過ごせています。
セサミンのおかげなのか、以前より活動的になりました。
何でもやってみるものです。
(80歳 男性 広島県)

ベテランです。

職業柄、四六時中頭を回転させていなければいけない為かれこれ10年愛用しています。
昔は同僚から『そんなもの飲んで本当に効くのか?』などと揶揄われたりすることもありましたが、今やその揶揄っていた同僚も飲んでます。

年月とともに研究が進み、サプリメントの信頼性が上がったのでしょうか。
勿論、信頼しすぎて頼りっきりになってはいけませんから、私は食事も運動も睡眠もちゃんと気を付けています。
その上でセサミンを活用するから、今でも健康気力体力、頭の回転にも自信を持てているのだと考えます。

継続は力なり。
セサミンの発見者に感謝。
(58歳 男性 東京都)

いつまでも揃って元気に

夫婦揃ってセサミンのサプリメントを毎日続けております。
長いこと継続していますからお陰様で大きな病気もせずに元気です。
素晴らしいのは二人ともに60代に見られることが多いことです。
特に妻は私から見ても若々しく見えます。

共通の趣味のゴルフに行くのが私の一番の楽しみです。
いつまでも二人元気でゴルフが出来るようにこれからもセサミンを続けます。
(76歳 男性 東京都)

トップに戻る