ランキングを活用して製品選び

高品質な製品を選びたいなら、ランキングが一番のおすすめ!
ランキングを使うことによって、簡単に良質なサプリメントを選ぶことができるようになります。

例えば、当サイトのランキングでは以下のポイントを徹底比較・吟味して製品を選んでいます。

飲みやすさ・続けやすさ
原材料の品質(安心への配慮)
含有量やセサミン以外の配合成分のバランス
コストパフォーマンス・価格帯
クチコミでの評価

これらのポイントをはじめ、実際に使ってみた際の感触やメーカーの対応などについてもチェック!
しっかりと満足できる条件を揃えた製品だけを厳選して紹介しています。

初めてセサミンのサプリメントにトライする方やどれを選べば良いか分からずに悩んでいる方は、ぜひ、ランキングを使ってサプリメントを選んでみてください。

賢く活用することで、満足度をぐっと高めることができますよ!

≪第1位≫
DHA&EPA+セサミンEX

DHA&EPA+セサミンEXは、愛飲者150万人を突破している大人気のサプリメント。(2016年7月末時点)
累計販売本数は3000万本を突破しています。(2003年3月~2015年12月まで)

これだけの大きな人気の背景には、優れた配合成分バランスをはじめとする各種条件が優れているという品質の高さがあります。

一日に摂取できるセサミンの量は約10mg。
たっぷりと含有量を確保しているので、しっかりと体の健康サイクルを整えることができます。

また、セサミンを含めると配合成分は6種類。
6つの健康成分を一度に摂れる…というのも、DHA&EPA+セサミンEXならではの魅力と言えるでしょう。

配合されているのは、セサミンと相性の良い成分ばかり。
最大の特徴は、生活習慣や考える・覚える力をサポートする青魚成分であるオメガ3脂肪酸が配合されていること。

WHO(世界保健機関)やFDA(米国食品医薬品局)でも摂取が推奨されているDHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)がバランス良く豊富に配合されています。

さらに、乱れがちな体調をサポートする働きが期待されているオリザプラスも配合。
これは玄米由来のポリフェノールを凝縮したサントリー独自の成分です。

また、若々しさケアに役立つビタミンEや不飽和脂肪酸の一種であるDPA(ドコサペンタエン酸)などもプラス!
これらの成分でパワーをぐっと高めています。

≪第2位≫
セサミンEX

セサミンEXは、DHA&EPA+セサミンEXと同じく、セサミンの働きを解明したサントリーのサプリメント。

セサミンとオリザプラス、ビタミンEなどを組み合わせています。
健康的な生活の基本となる成分がバランス良く配合されているので、以下のお悩みを抱えている方におすすめです。

生活習慣が乱れがち
年齢のせいで肌の調子が悪い
体力・体調が気になる
若々しさをあきらめたくない

これらの項目に当てはまるなら、セサミンEXはおすすめ。

価格帯もリーズナブルなので、気軽に購入することができますよ!
ぜひ、試してみてください。

ちなみに、キャンペーンの利用で10%の増量パックを受け取ることができます。 ぜひ、試してみてください。

≪第3位≫
ごまセサミン

ごまセサミンは、かどやのサプリメントです。
老舗ごまメーカーが製造しているサプリメントですから、原材料として使用しているごまの品質は抜群!
(使用しているのは100%自社選別のゴマです。)

含有量が豊富であるというのもポイントの一つ。
1日あたりの摂取目安量に約15mgのセサミンが配合されています。

ただし、セサミン以外の配合成分はなし!
良くも悪くも、このシンプルさがごまセサミンの特徴と言えるでしょう。

価格帯もリーズナブルです。
一か月分の価格は、通常購入でも4410円。
さらに、初回は3150円で購入することができるので、お得に購入することができます。

トップに戻る